パンツスタイルのコスチューム | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!





最近買ったパンツスタイルのコスチューム。
photo:01


何だかベリーダンサーというと、やっぱりスカートの方がしっくりくるのですが、毎日毎日スカートばっかりだと飽きる。。と思い、一着だけ持ってます。

ランダキャメルとか、足の長いベリーダンサーがパンツスタイルをカッコ良く着こなしてるのを見て、私も黒とかスタイリッシュなパンツスタイルのコスチュームを買おうかなーと思ったら、何だかゴテゴテしたピンクのパンツスタイル衣装を買ってしまいました
photo:02

ランダキャメル

もうゴテゴテしたピンクの衣装とか大好き。。

初めてエジプトに着て衣装を選ぶ時、ピンクと水色の衣装が目に入り、そんな色の服なんて着たこともなかった私は、一緒に来ていたベテランのベリーダンサーに、ハデ過ぎますかね??と聞いたら、地味にする必要無いんじゃない??と言われ、覚醒。以来、地味なコスチュームを買う気があまり起こらず、物凄く自分好みのゴテゴテ&ハデハデしたコスチュームばかり買ってます。。。

そして現在、すっかり衣装の魅力に取り憑かれ、あれよあれよという間に衣装は何十着も溜まり。。

日本での販売会で、私の中古の衣装も格安販売致します。。。





iPhoneからの投稿