エジプト青年交流プロジェクト参加&エジプト寸描写真展 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

エジプト寸描(内田清一写真展)が、6月28日よりエジプト文化部で開催されています。

http://www.egypt.or.jp/pdf/20100617_uchida.pdf#zoom=100

私の知っている遺跡写真も数多くあって、とても楽しく見られました。
Thuraiya(スライヤ) Diary
Thuraiya(スライヤ) Diary

Thuraiya(スライヤ) Diary

Thuraiya(スライヤ) Diary

Thuraiya(スライヤ) Diary

Thuraiya(スライヤ) Diary


それと、8/2 から、18歳から26歳までの、エジプトにおける船上での青少年文化交流プログラムへの招聘というものに応募したところ、なんと行けることになったので、今、その準備で大忙しです。

8/5に、カイロから出航。その後、ナイル川をどんどんと下って、ルクソール周辺などまで行き、帰ってきてカイロ周辺を観光して終わるという内容です。

世界各国の方々が来るので、英語での交流ですが、私の英語はかなりダメダメなので、一緒に行く方が頼りです笑


日本の文化を紹介するというので、曲などや写真を用意して、扇子や和がらの小物も買いました。


楽しみですー。