トリプル台風が近づいているかつ、本業の都合上予定を早め再度東京へ仕入れに行くことに。

朝7時に起床し、7:30に出発。

前回と打って変わってスムーズに進んでいった。

日本が誇る欠陥ドーム😆

目的地まであと5km圏内かつ回転まで40〜50分くらいの余裕があったため、コンビニでアイスを食べて一休み。


セカンドストレート到着。

ここの店はアメカジが充実している。

初めて私がレッドウィングを仕入れた店舗。


今回は仕入れることは出来なかったが、

ヴィンテージのフリース×1

スヌーピーのスウェット×1

ダッフルコート    ×1

紺ブレ        ×1

ブーツ        ×2


の良い滑り出し。1時間ほどで退店。



数メートル先のオフハウスへ。

SALE中だが、めぼしい商品は無く1品仕入れて10分で退店。


次はトレジャーファクトリーへ。


皆様、トレジャーファクトリー回っていますか。

是非回ってみてください。


この店舗は靴がよく取れる。

アパレルは微妙だけどニヤリ


昼食へ。ラーメンだと腹に溜まるので、寿司へ。














白身魚やサーモン、中落ちと葉わさびの巻物、エビだし・あらの味噌汁をいただく。


ちなみに味噌汁はただ。


腹を満たした。時間は13時。後何件回れるかな。


●追記●

寿司をいただきましたが、次の店舗へ向かう途中に蕎麦屋ありました。

食べたかったな。