仕事が終わり、発送する商品5点の梱包を終え、リュックにつめる🎒


最近はPUDOのある場所まで走っていっている。

片道1km。


社畜のため、時間は貴重なもの。発送とトレーニングが同時に行えるため、時間の短縮になり、コスパやタイパ、健康と三方よし。


しかし、雷の音が鳴り響く⚡️


危険を感じたため、車でコンビニへ🚙


コンビニに到着。空を見上げると。


竜巻🌪️

こんな空模様は見たことない。ラピュタの竜の巣がリアルに。あの先にラピュタがあると思うバカがここにいます。


ちなみに私がいる付近一帯は竜巻のような突風が付近被害が出ました。


ちなみに私の家は10〜20分くらい停電し、近くの公園で倒木がありました。



夏は急激に天気が変わりますね。


軽く夏のアパレル素材について投稿します。


夏のアパレル素材といえば、リネン、シルク、レーヨンがお馴染みかも知れません。


しかし、次の素材は見ているでしょうか?


そうGORE-TEXです。




夏は雨が多く降ります。


ゴアテックスの強みは、防水耐久性、透湿性、防風の3機能があります。


外側の雨は通さず、内側の汗の蒸れを外に逃し快適さを与える素材です。


特に夏山登山といえど長袖は必須で、特にアパレルでも靴でもゴアテックスが使われている商品は強いです。


是非ゴアテックスが入っているアパレル商材や靴を見てください。


蝉が鳴き始めました。半袖の需要も落ちています。

しかし、アウトドアやスポーツ系の需要はむしろ高くなるばかりです。


夏といえば、ワンピースだ、アロハだと良く言われますが、そのような固定概念を捨てることも大事ではないでしょうか。


ちなみに私はmont-bellやコロンビアの薄手かつ長袖のマウンテンパーカーがかなり好調です。


MERRELLやマムートの靴やパンツ、リュックも同様です。


では次に投稿に


バルス!!



夏休みといえばラピュタだよね(笑)後AIR、それと便座カバー