今日は休み。髪の毛が伸びてきたので、カット。

その後電気屋へ行き、CDを購入し、途中スイカジュースを購入🍉


まさにスイカを食べるのではなく、飲む。喉越しが良い。塩を入れたらどうなるのだろうか。


ジュース🍹を飲みながら、CDへダビングする曲を考える。


ちなみにCDは出品作業や運転中に聞く。


スマートフォンは作業や仕入れで使用するため、あまりバッテリーを使いたくない。


だからこそ、CDなのである💿


アナログも悪くない。


CDプレイヤーもMDプレイヤーも懐かしく思える。


何をダビングしたかはいずれ投稿したいと思います。


さて、ジュースを飲み終え財布を買い替えるためリサイクルショップへ。


ちなみに私の財布。ボロボロだ。もう17年は使っている。


新しい財布は似たような形のポールスミスの財布を購入しました。しかも¥1400で。安いね😆


同時に仕入れもしてきたので、見ていきましょう。


さあ、いきなりきました。ASAHIシューズのゴアテックスのスニーカー。ノーリサーチ。


MERRELLの登山靴。値段はなんと¥970。

ありえねー。


サッカー日本代表のユニフォーム。

なんと、なんと、なんと


サイン入り。これはキター。しかも¥478。


マスターバニーエディションのゴルフウェア。

マスターバニーエディションは値段が高いブランドなので覚えておいても損はない。


かなり大きなリュック。ブランドは全く知らない。

しかし、リサーチ。

​この商品をリサーチしようと思ったかを説明しよう。
そもそも私はこのブランドは初めて知った。
だが、大きなリュックは高く売れることは知っている。
だからリサーチに繋がる。
ブランドを見るのではない。要素だ。高く売れる要素があるのかを見るのだ。
ちなみにこの商品色違いで¥11000、同系色で¥8000〜9000で売れていた。




リュックで有名なブランド。ドイター。


かなりいっちゃてる柄のリュック。

リサーチしたらこのブランドリュックは絵柄が派手で奇抜なデザインが高い傾向にあったため、購入。

ちなみにブランド自体知りませんでした。



厚底のコンフォートシューズ。¥773。リサーチしたら、¥4000〜¥5000くらい。


またASAHIシューズ。サイドジップが付いている。

サイドジップやバックジップのスニーカーは要リサーチ。



最後はショーケースからDIESELの財布を購入して終了。ちなみに値段は¥2950。安いね。


なんだかんたでゆっくり出来た休日でした。