時間があまりカラオケへ。


まずはビール🍺これでまずはスタート。


まずは福山雅治の初恋から。

昔は大体最初はこの歌か、GOOD NIGHT だった。


加山雄三の光進丸。

なお、炎上した模様🔥近くで広末涼子のマジで恋する5秒前の歌声が聞こえ、吹きそうになった。

夏だとラッシュガードを見るのもありですが、意外に高く仕入れができていません。


爆風スランプの曲。

2番の歌詞がおかしい。パンツがどうこうとか。

「ツヨシしっかりしなさい」を知っている人いるかな?

個人的にはちびまる子ちゃんより好きでした。

パンツは最近だとクライミングパンツを勉強しています。


FLOWのDAYS。これはもう15年は歌っている得意な曲な一つ。

エウレカセブンが懐かしい。

アニメ系のTシャツは要チェックした方が良いです。

特に昔人気だったアニメなどは高く販売できます。


ジンライム投入。苦味が良い。ライム系やトニックウォーターを用いたカクテルは好きです🍸

Tシャツやアロハシャツでお酒の瓶など変わった柄のシャツはリサーチしても良いかもしれません。


DEENの夢であるように。

テイルズオブシリーズで一番好きな楽曲。


ドラゴンボールGTのOP

実は元々ZARDのカバー曲。


ちなみにReZARDというブランドがあったら要チェック。YouTuberの方が立ち上げたブランドです。


ボトムスの炎のさだめ。

歌っているのは織田哲郎さん。

最近ボトムスみたいな硬派なアニメがないのにはがっかりだよ😞むせる。



クレイジーケンバンド。

最近はこれを一番最初に歌う。

何事も行動が大事。


やっと歌い出したか。鈴虫。

この間北海道へ行ってきたからな。カブト虫。


後半へ続く。