お久しぶりの投稿になります。
男は黙って
レッドウィング
茶芯



個人的に仕入れて見たいと思っていますが、中々遭遇出来ませんえーん


今回も仕入れの様子を投稿します

今回は思わず惜しいと思った商品を投稿します。




1つ目はクラークスのデザートトレックになります。

アッパーの状態は良いのですが、かかとのダメージが大きく、クレープソールもかなり汚れていたため、ボツとしました。



これも同様にクラークスのデザートブーツです。今はブーツよりもスニーカーや革靴、パンプスの方が回転が良いためボツとした。

※ただし、レッドウィングなら別




これはREGALのプレーントウでシボ革加工がされている商品です。

シボ革加工されていると高くなりますので要チェック。






ワコールサクセスウォークのパンプスになります。

ワコールは下着などで有名なメーカーですね。

このパンプスは需要も高く、¥7000〜¥8000くらいで安定して販売が出来ます。

ただ、アップした商品はヒールの中の金属が見えてしまっているためボツとしました。



マドラスのビジネスシューズ(ストレートチップ)になります。状態が良ければ¥5000〜¥6000で販売可能ですが、この商品はかかとがあまりにもすり減り過ぎたため、仕入れませんでした。



マークバイジェイコブズのパンプスになります。

写真見てわかりますように傷があり、しかもリペア出来ないため仕入れませんでした。黒だと良かったのに。






最後はマックスマーラのレザートートバッグです。これはかなり惜しかった。

金属の汚れがひどいため仕入れ不可です。

状態が良ければ確実に利益になった商品です。


今回は仕入れの中で見つけた惜しい商品を紹介しました。



次回城之内死す

デュエルスタンバイ


※また仕入れの様子の投稿です