今日は👞靴👠の仕入れを投稿したいと思います。
前回のスーツスーツ仕入れはこちら





12:20
メンズセットアップコーナーを見終わったので、パーカーやスウェットコーナーを見るもあまり見るものなく、直ぐに退散





12:21
メンズの靴コーナーを見るがめぼしいものなく退散







12:22
レディースの靴コーナーを見て回る。
全体的に良い商品がない






12:25
HARUTAのビットローファーパンプスを見つける



カカト部分に傷あり
エナメルなどの傷はリペア不可なので仕入れせず






12:26
HARUTAとROPE PICNIC
のビットローファーを見つける

ただスウェードなのでリペアが面倒だし、本革より値段が下がるため、仕入れせず

初心者の人は仕入れてみても良いかも








12:29
トッズのドライビングシューズ発見。高利益商品。
しかし、インソールの汚れやソールの凹凸が少ないため、仕入れず。
トッズの状態の良い商品なら初心者であっても¥5000
台でも仕入れて欲しい。






12:32
トニーラマのウェスタンブーツ発見。
状態もサイズも良好で
¥2800は安い
※写真撮り忘れたため、
家で撮りました


以上靴の仕入れの様子を書いてみました。

あまり取れませんでしたね。エナメルやスウェードだと利益も反応も良くないんですよね。

やはり本革ですよね。リペア出来るし。写真映えするし。


次はレディースアパレルを投稿します。