「まのデスク2な日々」#54 ツモらせてよ | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←目次に戻る



今回は久々の実戦記事(7/29)です

最近更新頻度も少ないのでって…

元々こんな感じでやってたんだけどね

デスク2のみ1日打つ機会が減ったから

記事にするのが難しいのです(言い訳)



現在記事作成中の左中段青狙いしまーす
スイカ否定演出(ミアなど)は順押し
それ以外は全てハサミ打ちです
あとAT中は枠内チェリー狙いと併用


初ボーナスはぺらぽん*からREG生入り

→2G目に反転バレエキャー

パンクではなく突入時の抽選ですね

※ぺらぽんは左下段ギザリプ狙いです



チェリーの次ゲーム遅れて左リール1確

小役ハズレ系の出目

スイカは下段から揃う方が多いから

こっちがスイカBなのかな??



んでこれが逆転系
右リール中段にヒトデ青をビタして
青BIG生入りを狙いつつここのリーチ目収集

ただ中中段赤はすでに出していたのね…

次は中下段赤目押ししましょうキョロキョロ



〈ボーナス履歴〉

※単独・リーチ目役の内訳は予想ですのよ

  44 REG(投資2k)→AT100G125枚

176 REG(追加1k)

221 赤BIG(スイカ)(追加5k)→AT61G216枚

  75 赤BIG(B)

↓  12 黒BIG(単orB)

↓139 青BIG(B)ぺらぽん左4すべ

AT216G656枚


234 W-UP黒BIG(単orB)→AT98G229枚



10枚役重複REGでした

右リール2コマすべり時は実戦上小役確定

つまりここは基本的にサムイドクロ



これはチェリー重複でした
左リホホは右リールの場所で判断します
ここははさんだ時点でチェリー2確だけど
重複してるかどうかは出目ではわかりません



AT中リーチ目役B→赤BIG

2消灯で2確でしたねウインク

左中段青押していればリーチ目回収のやつ

AT中は直接狙うとSB入賞のリスクもあって

まぁよくある事ですがね(⁠@⁠_⁠@⁠;)



左リール4コマすべりでBIG1確!!

D入賞を避けると星一直線になるっぽい

青と黒を見分けるのは可能なのか?



左2すべ+演出*で右リールここは2確!
※シンディなのにチェリー否定


ここはまだリーチ目が出てないです

右リールリホスビタからハズレ目ボーナス

これC赤CREGでハズレ目止まる場所だったら

リーチ目出ねぇーってはまるパターンよぉガーン



B赤またひいたー*

次は中リール枠下赤狙って下さいっ

このようにリーチ目出た場所から

1コマずつずらしていきますウインク

※赤BIGだったのでB赤という事です

  出目でB赤が確定するわけではありません



〈ボーナス履歴 その2〉

226 REG(10枚役)

195 青BIG(チェリー)

↓97 赤BIG(B)

↓72 青BIG(単独orC)

AT272G707枚


684 W-UP異色BIG(単独)+feat.DT20+DZ176

↓  44 黒BIG(スイカ)

↓227 REG(10枚役)

↓    6 黒BIG(D)

AT351G781枚


238 REG(D)

354 赤BIG(B)→AT37G210枚



左1すべで右リールはスチェリを目押し

B否定&青引き込んでるのでA青っすグッ

私はリーチ目収集の為ここ狙ってますが

効率重視ならヒトデ青狙った方が良いです

(B青成立時生入りなら2枚お得)



ぺらぽん左2右2→REG生入り

右リールのチェリホビタマヂ大変アセアセ

早く出て!!(特リプ待ちです)

これ記事の1つ目と全く同じやつ



右リール3すべでチェリホ停止

→共通1枚役or特リプです

この記事内で右0〜3コマ全て出ましたね拍手



〈ボーナス履歴 その3〉

531 REG(追加2k)

392 REG(追加12k)

294 W-UP青BIG(リプレイ)(追加7k)計-29k

↓  32 赤BIG

↓  84 青BIG

↓193 REG(生入り)

AT417G862枚


229 REG(単独)

157 赤BIG→AT28G193枚

191 青BIG(A)→AT72G?枚

  92 REG(生入り)

202 青BIG(生入り)→AT128G202枚

180 REG(単独)

320 黒BIG(スイカ)→AT50G205枚

  55 青BIG(共通1枚役)→AT100G218枚

233 やめ



〈結果〉
同色19異色1REG12 6322G
DT8/12(66.6%) ビタ106/112(94.6%)
投資29k 回収550枚

左中段青狙いは左で結構バラけるので
リーチ目収集はまた時間かかりそうですねもやもや
確率的には丸1日打って2個ってところかな
今回のコレクトはB赤とD黒でしたね


この日は1時間遅れの開店で
デスク2この店で初めてガックンしたので
あるの?あるの??って打ったんですが
やっぱりありませんでしたw

元々1日打つつもりだったから別に良いけど
ガックンしない台もあったからさぁ…口笛



ビタは見ないでくれい宇宙人くんアーア