あぁ~♪あぁ~♪ | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



今回はデータ集作成が止まっていた
クラブロデオTです
世間的には受け入られなかったですが
個人的に音楽とか好きなんでまた打ちます


データ集を作りながら打っていたら
突然RAVE MODEルンルン
このひっそり入る感じが良いんですょ~照れ


RAVE MODE(データ集より)


その後何回目かのAT中に


不良マングース(JACハズレ)

自動停止しないように、第1と第2だけ止めてからもう1回写真を撮ろうとしたら
逃げられてしまいました(T_T)

結果はナビ100回とまずまずグッ
振り分けは意外にも10回の振り分けも多く
ショボく終わることもありそう…アセアセ
(解析UPします)



RAVE MODE中にこんな出目キラキラ

音楽が止まってボーナス確定です!!
普通のAT機だと「のってきた~」となる所
ですが、この台ではガッカリパターン涙
集中中(SUPER RAVE AT中)にひかないと
ダメなんですぅハートブレイク


その後は特に見せ場はありませんでしたが
徐々に出玉が増える感じにアップ
と、


出た~、ナビ無しJAC(T_T)

左リールから停止ボタンを押さずに
消化した後5G間はペナルティとなり
その間に成立したボーナスのJACゲームは
ナビが無くなります

↑ってことなんだけど
ペナしてないのにナビが無くなる事があり
私としてはほんとに5G?と思っています
これがこの台を不人気にさせた最大の要因
であると思います

今の5号機が特にそうですが、左を第1停止
しないとペナの台が多すぎますムカムカ
5号機は小役狙いとかもほとんどしないので
ミスって中リール止めてしまったりする事も
あるんですょ~もやもや
何とかなりませんか?


〈実戦結果〉
B13R8AT11 5479G 7029枚
午前中ポップンやってから打ち始めたので
丸一日稼働ではありませんえー

ナビ回数内訳(上乗せ含む)
10回、50回、70回、20回、10回
110回(JACハズレ)、20回、10回
30回、10回、60回