気がつけば一年くらい放置してました😅

2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎌



さてさて今年はもう数えで50の年でなんすが、ここ最近は怒涛の勢いで変化していき、おかげさまで長かったコロナ禍の暗いトンネルをようやく抜け出せた感があります😂✨


コロナで仕事が全部ダメになり、米櫃も底をつき本当に2021年の夏は全く見通しが立たない状況で、どうしたもんかと日々もがいていました😖

しかし一念発起で夫婦で挑んだビジネスコンサルのオンラインビジネスが実を結び、お客様に恵まれて晴れて良い年を迎える事が出来ました😭✨

やばい時でも「なんとかなるさ」と楽観的に過ごすことが出来たのは間違いなくBon Joviの楽曲のおかげであり、ご縁をいただいた皆様のおかげだと感謝いっぱいであります😂💕🙏🏼✨

で具体的に何しとんねん?と言うあなたとアナタのご質問にお答えすると

私たちk&a partnersがお届けする3つのブランド

【Hawaiian Healing/ wailua】
ハワイアンヒーリング ワイルアでは、風水や占星術、心理学、アロマセラピー、スピリチュアルなどを組み合わせてヒーリングやコーチング、コンサルティング、セミナーをオンラインでご提供いたします🌈

【Hawaiian Lomi Lomi / Hale Sakura Hila】
ハワイアンロミロミ ハレ サクラ ヒラは女性専用の完全予約制リラクゼーションサロンです。
経験豊富なセラピストによる極上の癒しをご堪能ください🌸🧖🏻‍♀️

【PATCH WORKS ⁂ COCO-COYOTE】
パッチワークス⁂ココ・コヨーテはあなたの経験や知識、能力を棚卸し&繋ぎ合わせて、あなたの人生を豊かにするスクリプトを作成します📝
それがビジネスなら唯一無二の商品を、それがパーソナルトレーニングならフィジカル・メンタル・スピリチュアルのトータルバランスコンダクション♻️をお届けいたします💪



とまあ横文字だらけでわかりにくいかも知れませんが😅とにかくあなたの人生をちょっと良くするお手伝いってことで、私たち夫婦をどうぞご贔屓にお願い申し上げま〜す🙇‍♂️💕



あ、もちろんJovi活もボチボチ再開しまーす🎶





2022/1/11

神田一龍志 a.k.a.⇒thunderjonny

 

 

 

 

ゼヒトモ内でのプロフィール: PATCH WORKS COCO-COYOTE 神田一龍志ゼヒトモのパーソナルトレーニングサービス仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス