ネットワーク・セキュリティ構築は・・・ | 雷帝のブログ

雷帝のブログ

ブログの説明を入力します。

FA業界も最近ではIoT技術の導入で便利になってきています。
とはいうものの、セキュリティの観点から中々導入に至らない製品・サービスもございます。


弊社の遠隔でPLCソフトのデバッグサービス等もセキュリティの観点から大手企業様になれば
なるほど導入が難しいと実感している次第です。

...

そういう中で弊社として、中小企業向けのネットワーク構築・セキュリティ対策のコンサルティング及び
機器選定・設置などのサービスを行う事になりました。


大手企業様は資金面でも体力がありますし、システム管理者も専属で配置していらっしゃるかと

思いますが、中小企業はどちらも難しい事がございます。


また、大手商社等を通すとネットワークの設定等の金額や月額料金が高く、導入のネックになっている会社様もございます。


弊社としては、今までのノウハウを生かし、そういった会社様にどのような

セキュリティ・ネットワーク構築が必要かを一緒に調査し適正なシステム・サービスの紹介とともに

設置などをさせて頂く部門を開設しました。


取引様の要望でセキュリティの強化等を求められる時代になっています。
中小だからといって、セキュリティの強化をおろそかにすると企業価値の低下も招いてしまいます。


現在、ネットワークの構築にお困りの方、セキュリティの導入に際してどのような物が良いか

お悩みであれば弊社まで一度お問い合わせください。


http://www.murozumisekkei.jp/