イメージ 1

幼いころに飛行機事故で家族を亡くした木山慎一郎(神木隆之介)は、仕事一筋に生きてきた。しかし、死が近い人が透けて見えることに気付いた彼は、自らの不思議な力に悩む。ある日、慎一郎は明るく率直な女性・桐生葵(有村架純)と出会い、二人は付き合い始めるが、葵の体が透けてくる。(シネマトゥディより)


正直、伏線とか大体思ってたとおりで…
私には先が見えちゃったストーリー。

でも。
キャストが素晴らしく、見応えありました。

彼が小さい頃から見てきた神木くん。
やっぱりラブストーリーは…どうも親戚のおばちゃんのような心境になってしまい、
私がハズカシイ~アセアセ
でもやっぱり。
神木くんはすごいな~。彼の演技は本当に素晴らしい。

そして、私が何気に押してるのが、志尊くん。
このコも何気にカメレオン俳優なんだよね~。今回もよかったよ。

あまりネタバレしたくないけど…
どうにかできなかったのかな~ラスト。
なんかモヤモヤして…
切なかった。

とにかく神木くんのすごさを再確認した作品でした。
まだまだ若いしね~これからも彼の作品をいろいろ観てみたいな。