朝食後、散歩がてら食後のフレッシュドリンクを求めて…
前から気になってたこちらのジュース屋さんへ。

ON OFF YES NO
イメージ 1

店内は広くて開放的。
とってもオサレです。
ご夫婦なのかな、女性の方がとても感じよくて、
丁寧にメニューの説明をしてくれました。
朝食をしっかり食べてきたのなら、
スムージーだとちょっと重いかも?とジュースの方を勧めてくれました。

そして、待ってる間に試飲させていただいたのは、
小さなグラスに入った濃ゆい〜味の津堅島のにんじん。

イメージ 2

なんか、すごーい…
にんじんって、こんな味になるんだ?
びっくり。
だって、普段食べてるにんじんの味をさせながら、濃くて甘くて…
うーん、表現力が足りなくてスミマセン。。

そして、注文したにんじんジュースがきました。
イメージ 3

グラス、かわいい〜。
この日は糸満のにんじんと日向夏をコールドプレスしたジュースだそうです。
おいしい〜。
日向夏を加えたことで、すごく爽やかな味わい。
それでいて、野菜そのものの味を存分に楽しめます。
サイズが小さいかと思っていましたが、
中身が濃いからなのか、飲んだー!という満足感。

そして、この日…
なんだか身体の調子やお腹の調子がものすごくよかったです。
絶対、コールドプレスジュース効果だな、と思いました。

健康志向のお友だちにはこちらのお土産を。
イメージ 4
スーパーフードミックス。

持ち帰りの袋にさりげなくついたリボン、
これだけなのにオサレ感が増しますね~。

イメージ 5

次、那覇に行ったらまた飲みたい!
那覇で過ごす朝の定番にしたいです。

食べログやってます→ ナイフとフォーク ON OFF YES NO