6月25日、サザン40周年を迎えました~
オメデトウ~!

NHKホールで、6月25日、26日に行われたライブの抽選は見事に撃沈…
ライブビューイングはいいか~と思っていましたが、
二次選考のお知らせが来た時に一応詳細を見てみたら…
いつも行く映画館でライブビューイングが行われるではないデスカ!
でも、その日は仕事休めない日だしな~と思いましたが、
いやいや、でもやっぱり生で同じ時間を共有したい…!と思いはじめ…
一応エントリー。

そして、当選~!
30分遅れてしまいましたが、ライブビューイング、行ってきました!

イメージ 1

ライブビューイングの特典は、チケットケース+カレンダー付きポストカード。

初めてのライブビューイング、どんな感じかな~?と不安でしたが、
私が行った映画館はかなりの盛り上がり。
後半は立ちっぱなしでみんなで楽しみました♪

隣の方に、オープニング~私が到着するまでの曲目を教えてもらいました。
あぁ~やっぱりその場にいたかった~でもしゃーない。

でも、とてもよい時間を共有できました。
楽しかった~。

桑田さん、全然衰えないね~。
病気したこともあったけど、全然感じさせない。
ほんとに神様だわ…と思った。。

サザン、なんとツアーは来年の春だって~。
正直、かな~りがっかり。
それまでほんとにみんな、元気でいてよ!全員還暦過ぎてるんだから!
約束だよ!!

あ~あ、せめて年越しやってくれないかな~。