全然アプリが使えない?

インできない??って思ってたら更新で復活したさしました。

いいねも出来なくて済みませんでした。


で、今日近くの高速道路の宝塚北SAで開業5周年イベントがあって行ってきました。

宝塚歌劇をイメージしたサービスエリアで

メインは元宝塚メンバーのステージ。

宝塚歌劇って見るの初めてだったんですけど、一言凄い!!

3人だけのステージだったけど20人ぐらいいてるのかって思うほどの声量と迫力で圧巻でした。


最後に撮影OKタイムがあって撮らせてもらいました。


いやー見事でした。

元々興味ある訳ではなかったけど、劇場にもいってみたいな😊


めちゃ高のティアラの展示。

1億円で購入可能だそう💦


いい一日を過ごしてきました♪