何処にいても世界共通の出来事が起こっているよね | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【冬から春へ確実に移行しています】

 

最近では

四季の変化があまりにも極端で

 

 

人間の身も心も

移行のスピードに

完全に追いついていない。

 

 

 

きっとこれからも

こんな季節の移り変わりが

わかりにくくなっていくんだと思う。

 

 

 

 

 

 
 
それでも
生きていかなきゃならないし
 
今までの方程式は
一切通じなくても
生きていかなきゃならないし
 
その時その時に応じて
順応していくしかないんだよね。
 
 
 
今までの常識が
常識でなくなっていく
 
 
それでも
学んだ知識や技術に
間違いはなくて
 
後は使い方なんじゃないかと思う
 
 
 
 
それはみんな共通している使い方ではなく
自分自身にあった使い方&活かし方
 
 
 
だ・か・ら
 
 
 
自分でその
使い方&活かし方を知っていくしかないんだと思う
 
 
 
image
 
 
これは間違っていて
これは正解の
世界がなくなっていく
 
 
それは自分を信じること
自分の心と身体を信じること
=知ることなんだと思うんです。
 
 
だから・・
 
今のうちに
しっかり自分の心と身体の
見極め方を知っている方がいいと
思う
 
 
 
生きにくい世の中にするか
生きやすい世の中にするかは
自分次第でしかない
 
 
 
と、アラカン女は語る
 
 
ハート3日間無料遠隔レイキヒーリングお申し込みはこちら

 

 

💜セッション受けたい方

💜レイキ学びたい方

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

 

 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? | 

 

 

 

 

 

 

image