ショックやトラウマによって傷ついたオーラを修復する | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 【ショックやトラウマによって傷ついたオーラを修復する】

 

今日から

フラワーエッセンスを飲み始める

 

実は私

フラワーエッセンスセッション

やっている

 

★旦那様の浮気解消

★片思いから結婚

★意地悪上司が転勤

★結婚渋ってたけど結婚

★妊活で出産

etc

 

結構お得意💖

 

1年前から

時々蕁麻疹なるものが

発症

 

幼い頃から

チョクチョク

蕁麻疹出てたので

さほど気にしてなかったけど

 

定期的に

痒みが出始めて

 

食べ物気をつけたり

着る物気をつけたり

 

してたけど

 

痒みは突然やってきて

 

それでも毎日じゃなくて

全然どうもない日もあって

 

レイキの血液交換🩸やっても

効果は数日だけで

 

そうそうフラワーエッセンスがあるの

忘れてた💡✨✨

 

 

 

 

ショックってね

体内に残ることがあるの

 

時間が経過してから

アトピーや皮膚湿疹として出てくる事がある

 

精神的な事が

肉体に表出されるまでに

時間がかかる

病気の経過と同じだね

 

だから今回

フラワーエッセンス試してみることにしました。

 

今回私が飲むエッセンスは

【ショックやトラウマによって傷ついたオーラを修復する】

フラワーエッセンスを飲みます☕︎

 

#波動が得意

#フラワーエッセンス

#エッセンス飲むと一瞬でオーラは変わる

#オーラも見えます

#レイキ

#レイキ伝授もやります

#福顔セッション

 

 

 

只今3日間遠隔レイキヒーリングプレゼント中

どなたでもどうぞ

 

LINEからおお問合せください。

 

レイキ学びたい方・話すだけで奇跡が起こる福顔セッションお試しできます。

悩みを解決したい方フラワーエッセンスを飲んでみるのもいいかもね。

 

----------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? | 

 

 

 

 

image