もう一つのアンダラクリスタル | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

今日は世界遺産

軍艦島へ行きました。

 

 

 

写真を撮りたかったのですが、

アトラクション以上の波で

介抱三昧

 

揺れに揺れたので

写真を撮ることが出来ませんでした。

 

 

本当船転覆するんじゃないかと思いました。

 

皆 黒いビニール袋に顔を埋めておりました。

 

 

私?

ナースとして大活躍でしたのでヘロヘロになりながら頑張りました。

 

我ながら凄いな〜と、褒めてあげたいと思います。(笑)

 

 

 

 

 

さてもう一つのアンダラクリスタル

 

 

 

 

 

黄色い子です。

 

 

この子と出逢ったのは

現代レイキマスターのお勉強の時

 

 

 

アンダラクリスタルを欲していて

出逢った子

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

イエローの子は、星々の繋がりを取り戻す子なんです。

第三チャクラを強化しますが、自分との繋がり、外にないもの。うちから繋がる叡智。、星々で使えた力を取り戻すような、そんな子です♡

 

外部ではないことを教えてくれると思います💓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以上がメッセージ

 

 

そうかそうか✨

 

アンダラクリスタルイエローの子

 

今はこの子と旅しています。

観ているだけで癒されます。

 

 

貴方だけのアンダラクリスタルがきっとあります。

魂のステージを上げてくれるアンダラクリスタル

 

気になる方はメッセージくださいね。