魂のステージを上げるアンダラクリスタルに出会って | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

 

こんにちは!

 

 

私がお届けするセッションメニューの中に

お一人お一人に合った「アンダラクリスタル」を

お届けする事にしました。

 

 

 

「アンダラクリスタル」は 

魂のステージを上げる役割があります。

 

パワーストーンも取り扱っていますが

 

このアンダラクリスタルも凄いパワーで

アンダラクリスタルを持っただけで一瞬にして?波動がが変わります。

 

 

アンダラクリスタルはお一人お一人の

魂レベルに合ったものを持つ方がいいようです。

 

2019年12月 丁度2年前

私の所にやってきたアンダラクリスタル

 

名前は「シンデレラストーリー💖ガラスのブーツ」です。

 

 

このアンダラクリスタルが来てから

お部屋にあった水晶のクラスターやパワーストーンも

ドンドン形を変えていきました。

 

まだ変化しています。

 

私の魂のステージを上げるアンダラクリスタル

 

だから

私の何かも変わっていっているようです。

 

観ていて飽きない

キラキラなアンダラクリスタル

 

シンデレラストーリー💖ガラスのブーツの意味も読んでみてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し、悲しみが出てきてしまいます( ;  ; )

 

どんな過去世でも、貴方の全てを差し出して、

 

自分の番が回ってくるなど、期待する事ももう無くなってしまった。

 

自己愛って、なんだと思う?

 

貴方の心は不思議な仕組みになっていて。

 

捧げる事でしか、満足を得る事がない。

 

貴方には、これ以上分けてあげられない物などありません。

 

貴方の想う大切な人は、そんな貴方の片手から、溢れる愛を受け取り、そして、貴方のもう片方の手に、愛の果実を運んできます。

 

貴方の孤独や、貴方の闇も、全て受け入れ、愛を微笑む人。

 

 

そんな人と手を取り歩く

 

シンデレラストーリー ガラスのブーツ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このメッセージを貰った時

私に必要なそのままやん!って思いました。

 

自分の事は後回し

後回しして順番が来なくていいぐらいに思っていました。

 

このアンダラクリスタルが来てから

私を置き去りにしない事を意識するようになって今があります。

 

 

貴方に必要なアンダラクリスタルをお届けさせていただきますね。

 

明日は最近私の所にやってきたアンダラクリスタルを

ご紹介します。