遠隔レイキで食事しなかったイモリ君が食べたよ | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!
 
今 石垣島に着ています。
 
 
 
海の色が違う
癒されます。
 
毎日
色んな場所から遠隔レイキ送っています。
どんな感じなんだろう。
送っている私が気になります。
 
 
部屋には
image
 
こんなお知らせがありました。
 
まだ出会えていないヤモリ君
出会えるといいな〜
 
 
 
ところでイモリ君のお話
(イモリとヤモリはおんなじか?)
 
 
自分で遊ぶようになったものの
まだ食事をしていなかったとか?
いや、食べてたけどキャッチできていなかっただけかも
 
 
「食べたよ」動画が届きました。


 
 
癒されてください。
 
 
イモリ君にお届けした遠隔レイキヒーリングはほんの数日
けれど
こんなに元気になりました。
 
 
レイキをやっていると
不思議な体験に出会えます。
 
学ぶのもお奨めするよ💓
 
きっちりサポートしますし、日程等ご相談くださいね。