【遠隔レイキヒーリング】イモリくんの効果 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

 

こんにちは!

 

 

昨日こんなLINE頂いていました。

 

 

という事で

昨夜イモリくんへの遠隔レイキヒーリングもさせて頂きました。

 

遠隔レイキヒーリングを送る前のイモリくん

全然動きませんでした。

 

 

imageimage

 

 

 

で、昨夜イモリくんに遠隔レイキヒーリングを送りました。

 

 

生き物に遠隔レイキヒーリングを送ったのは初めてです。

イモリくんは遠隔レイキヒーリング受けます!宣言出来ませんけれど‥

 

以下↓

 

 

 

 

と、元気になったそうです😊

 

 

 

レイキは

動物 植物 その場 財布や携帯電話

食べ物や飲み物なども元気に?出来ますのです。

 

 

本日もイモリくんに遠隔レイキヒーリング送ります。

 

 

 

最近ではワンちゃんやネコちゃんは家族同然

最近 元気ないな〜と思われたら遠隔レイキヒーリングを試してはいかがでしょうか?