胸骨エネルギー調整を習得してきました | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

 

 

2月

仙骨エネルギー調整を習得

 

 

そして先日

胸骨エネルギー調整を習得してきました。

 

 

 

 

胸骨は意思力の活性化をパワーアップします。

 

高次の存在としっかり繋がり

本当の自分の能力を発揮する

 

 

 

本当の自分でいるには

他人のエネルギーに惑わされちゃいけない

 

 

普段から私は

自分の為よりも人の為に生きてきた。

 

 

人の為に生きていると

自分の能力がわからなくなって

自分の直感に自信が持てないなかった。

 

 

でね

 

胸骨エネルギー調整を受けた途端

 

 

世間では

いい人のフリして生きている人

被害者のフリして生きている人

 

困ったフリして人のエネルギーを奪っている人

弱いフリして人のものを奪う人

 

 

などなど

自分で生きていない人が多いのだと

わかった。

 

 

 

中でも

人のエネルギーを奪っているつもりがない人が殆どで

以前の私も奪っていた人だったと

大反省

 

 

それに

奪われるのをよし!としていた私もいたので

本来の私で生きる選択が出来ていませんでした。

 

 

 

自分

を思い出させてくれたのが

胸骨エネルギー調整

 

 

 

本当の自分で生きたい方

お申し込みくださいね。

 

 

本当の自分で生きることは

激動のこの時期にはとても大切なエネルギーセッションであることは間違い無いですよ!