【地味にすごい!体験談】カラダのヒーリング 効果を実感しました。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

 

クリスタルボウルサウンドヒーラーの八木かおりさんが

【体のヒーリング】の3ヶ月コースを受けてくださっていて

ヒーリング後約2ヶ月経過して

「あれ?体のヒーリングって実はすごく効いていたたんだ!」

思う体験を書いてくださいました。

 


 

体のヒーリングは

自分の体を意識しないと体感しにくいヒーリングです。

 

特に体の歪みに効果があるヒーリングですので

歪みが1回のヒーリングでピシ!っと直線になるものでもなく

 

しかし

1回ヒーリング受けた方のお声は

「あれ?体が凄く重かったんだ、私」

と、体験が出来るヒーリングでもあるのです。

 
でも・・・
ヒーリングを毎日続けてうけていると
はじめの1回のヒーリング体験が強烈に
意識の中で残っているので
地味~な変化では体感として残りにくくなるのです。
 
いつもいつも強烈な刺激がほしい!と思うわけですね。
 
けれど
体の歪みはいつもの癖で歪んでいくものですから
刺激は必要ないわけです。
 
 
体のヒーリングを始めた頃の八木かおりさんの体感も
 
呼吸が楽になった気がする。
体の重さが違う。
姿勢がよくなったというのか、シャンとしていないとシンドイという感じがあったんですね。腰痛もなくなってて。
 
と、書いてくださっていて
 
3ヶ月もの間ほぼ毎日ずーっと、ヒーリングを受けていて、その時は、あ、力が抜けたな、スッキリするなくらいの感覚で、正直、それほど効果が実感できていませんでした。
 
と、教えてくださいました。
 
 
ヒーリングを終了して約2ヶ月後
朝起きると、とても体が怠いんです!重いんです!
その上、腰がなんとも言えない不快な痛みを訴えるんですよ。
元々、椎間板ヘルニアの既往があったり、割と頻回にギックリ腰になったりするので気をつけてはいるんですけど、何でかなぁ〜って思ってて。
 
ふと、気付いたんです。
あ!ヒーリングしてもらってないんだった。
 
と、八木かおりさんから伺って
 
この【体のヒーリング】セッションメニューから外すかどうか悩んでいたんですが
残すことに決定しました。
 
皆様の体に少しでもお役に立てればと思います。
 
八木かおりさん 体験談ありがとうございました。
 
 
体のヒーリングに興味を持たれた方はこちらをご覧くださいね。
 
パソコン
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
【すぐに実践すれば結果が出る各種講座】
*1月22日(日)
「ペンジュラムで自分のオーラを知る&クリスタルボウルコンサート」 満席
*2月26日(日)
「第1回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」 残席2名
*3月26日(日)
「人間関係に悩むのはもう卒業!自分を知って楽しくいきる講座
&クリスタルボウルコンサート」 残席3名
*4月16日(日)
「チベット体操&クリスタルボウルでチャクラ全開させます講座」
*5月28日(日)満員御礼
*6月18日(日)
「第2回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」
*7月9日(日)
「日常を忘れて史上最高の癒しをお届けするクリスタルボウルヒーリング」
@レストランサンベルジュ
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

お肌のトラブルでお悩みの方はこちらをご覧ください。

ハートアトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

ハートペンジュラムに興味のある方はこちらをご覧ください。

ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

 

 

※只今メニューの見直し中

 

ペンジュラム講座開催日

6月24日(土)新月 *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ