ようやく咳が
落ち着いてきました☺️


それと同時に
リウマチの痛みも
大人しくなってきて
夜のロキソニン
服用しようかどうか
悩むくらいの痛みです


でも
夜中に寝返りする時
痛くて目が覚めるけど
またすぐ寝る(笑)
の繰り返しです😊



そんな頃に
前から約束していた
ブロ友さんと💕


いつ振りだろうか?


コロナの前だから
4〜5年振り?


初めてお会いしたのは
何年前だろう?




私方面へ
来られるという事で
『用事が済んだら
携帯に電話するね〜』って




私が家を出る
少し前に起きてきた娘に


🐇『じゃー行ってくるね
夕飯よろしくね♪』

と…


待ち合わせの時間より
早めに着くように
家を出た


ホームの待合室で
携帯見よ!
って思ったら
携帯無ーーい


忘れたことに気づいた😱



わぁー歩いて家まで
戻るのかぁ😨😨
心の声)


駅員さんに
『今入ったところなんですが
忘れ物したので…』
と改札を出してもらった


出た所で
まさか
まさかの
雨ガッパ着た娘登場👧


無言で携帯渡された😅😅



寝起きの娘は
私が充電している携帯を
見つけて
急いで自転車🚲
飛ばして来てくれました。
(パジャマを隠すように
カッパ着てました^ ^)



感動🥹🥹



ホントに娘は
私に優しい💕
(夫には少し厳しい(笑))



私も娘が携帯忘れていたら
届けるけど
私が娘なら
親に届けないかなぁ😅
(薄情ものです😅)



いつも思う
初めて会うブロ友さんは
初対面な感じはしないし
長い付き合いのブロ友さんは
友達以上の繋がりを感じます。


長い付き合い…
10年以上経つかも…



友達も大切だけど
リウマチの痛みや
日常苦労している事とか
辛さを分かち合えるのは
やっぱり同病のリウ友さん


沢山お喋りして
楽しい時間を過ごしました♪



帰宅すると
👧『もぉパジャマのまま
カッパ着て
ボタンも止めんと
自転車飛ばしたから
ビショビショになった』と…


駅から家に電話かかるか
待っていようか悩んだけど
電車に乗る前に
間に合うやろ!
って思ったみたいです
(歩くの遅いからねっ
良き判断してくれました^ ^)




本当にありがとう😭



私は結婚前から
リウマチだったので
子育てはホントに大変だった


普通の元気なお母さんのように
たくさん
抱っこしたり出来なかったし
親子参観での
尻尾取りゲームも走れず
見てるだけだったし
小学校の修学旅行のお迎えも
皆んな親が荷物を持ってあげてたけど
ウチは自分で持ってくれていたよね


小3の時に
膝の人工関節手術をしたので
1ヶ月
1人でパパが帰ってくるまで
お留守番していたよね
(同じマンションの
ママ友が毎日おやつ食べにおいで!
って声かけてくれて
おせわになりました)

退院後には
『寂しかったよ』って言われて
寂しい思いをさせちゃったね


それでも
ここまで成長したこと
たくさんの人に助けてもらえた事
ブログで励ましてもらえた事
色々思い出してしまいました


ありがとうございます*



話が脱線して
すみません
キリがないのでやめておきます🫷
😅


今日は
嬉し楽しヒヤヒヤの1日でした☺️
昨日の出来事です(^^;)