道路の雪も溶けてきて、そろそろチャリやれるな〜って思ってた矢先、明日からまた天気が崩れそうなので今日チャリ始めしました。

昨日先輩のインスタで熱い思いが綴られていて、俺宛てなのか?とも思えるくらい響いた。

元々チャリ始めしようとも思ってたから、なんかポストしずらい雰囲気w

まぁポスト用で写真撮ってても上達しないからな。

仕事始まるまでのさらっと40分くらい〜

すぐ体温まるなw

 

昼はあいのや弁当。

なんかランチパック多すぎてワロタ。

 



午後からは嫁が病院で行くつもりはなかったけど、息子が「車でねん寝する」と。

まぁそんな感じっすよねw

車だとそっこーで寝るんだよなぁ。俺もだったから遺伝かなw

とまぁそんな感じで俺運転で。120分くらい仕事サボったわw

 

帰宅後、再開したけどMTGだるかったので1730頃に早退。

 

晩御飯は

昼にあいのやで買ったコロッケ