こんばんは

昨日の悩みに
励ましのコメント
ありがとうございましたおねがい

大切な人に
会いたいけど会えない

それは皆さんも一緒ですよね

急に連休が出来て
今、少し悩みもあって

会いたい気持ちが
強くなってしまいました

連休まで
まだ1ヶ月はあるので

様子見ながら
決めたいと思います




さてお休みの日

息子は保育園へ

今日も過食嘔吐でしたショボーン


もう朝起きたら
義務のように

食べなきゃと思っている

胃が重い…

やりたくない

面倒くさい

食べたくない


なのに
もう勝手に
食べるの作ってる


胃がまだ少し痛いのに

でもね

過食嘔吐すると
胃痛治る事があるんです

ある意味賭けですが…

だから食べたくないのに
胃がモヤモヤしてても

無理矢理押し込んで

これは苦痛です

味なんてしない
美味しくない

でも胃痛が治るなら…

なるべく
胃に負担にならない物を食べました


そしたら
胃痛、治った


変な体です真顔

何で治るのかな…

胃が空っぽになるからかな?えー?

でも本当辛いです

逆にストレス溜まりましたチーン


胃痛も治ったので

夕飯は吸収出来ました


これをおかわり

また食べ過ぎたけど
胃がモヤモヤしてないから
大丈夫そう


前のがいろいろ
野菜食べれてたけど

サバ缶とか
豆腐とか


今は野菜は
玉ねぎとトマトだけ

豚肉とお米

偏ってるなぁ…


でもお米また食べれて
嬉しい


毎日豚肉に
塩かけてるんですが

味の素を買ってみて
かけてみたけど

やっぱり塩のが好きだな

これからも塩にします

塩分気を付けよ


今いろいろ
不満?
悩み?

この先の事

悩んでて

私はどうしたいのか

今幸せかと聞かれたら

うん、とは言えない

摂食障害だからとか
鬱だからとかじゃなくて

何だろう…

でも
先の事いろいろ考えちゃって
整理出来ない

息子もいるしね


モヤモヤ

モヤモヤ


とりあえず
もう少し様子みたいと思います


書くのはもう少し
気持ちがまとまってからになると
思います


その時はまた相談させてください


明日は仕事です

今は無理に
非嘔吐目指すのは
止めました


最後に
吸収出来るようにだけ
したいと思います

皆さんのブログ読んでるけど
なかなかコメント出来ずごめんなさい

皆さん頑張ってるのを励みに
今やれる事を頑張ります


おやすみなさいニコニコ