朝は早く目が覚める

普段日中は息子に
テレビを占領されるので

息子が起きる前に
録画したドラマを消費してる

今ハマってるのは

ボイスニコニコ


唐沢寿明さん好き
真木よう子さんも好き

何よりドラマの内容が面白い

吸い込まれる内容

毎週続きが気になる


話ずれるけど
唐沢寿明さん=トイストーリーのウッディ
な思考がある

これがもろだから
ボイス見ながら
トイストーリーが頭よぎる(笑)

それはそれで面白い

でもドラマ
殺人ドラマなんだけどね笑い泣き

とにかく毎回楽しみにしてる


私は1回見れば満足して
すぐ消しちゃうんだけど
旦那は何回も観る派
だからなかなか録画消さない
たまっていく…困るわぁチーン

外付けのハードディスク
買いたしたくらい

旦那はお笑いが好き
アメトーークとかイッテQ!とか
私興味なし(笑)
(でも私 千鳥が好きだからそれは観てる)

息子も何度も同じの観てるな
親子だなニヤリ
息子今
崖の上のポニョ
にハマってる


話戻って
今は再放送の
BOSS
の録画がたまってる

観るかどうするか悩んでる

1回観た事があるからな
でも天海祐希さん好きだから
観たいな

時間出来たら観ようかな口笛

以上、朝の楽しみでしたウインク