Let's live happily!!

2005.05から他サイトにてBlog開始!!!
相変わらず、ミーハー生活ガンバリます♪
東方神起!!特にユノにドップリ浸かってます(*^o^*) 
韓国・香港・台湾etc...の映画・ドラマ・音楽&サッカー大好きミーハーです!!


テーマ:
Let's live happily!!-20110101_tvxq
[記事とは関係ないけどステキなWPなので、お借りしましたラブラブ!]


グループ東方神起カムバック予告にファンびっくり - [スポーツ韓国:2011/01/01 17:56:18]

8日、MBC『ショー! 音楽中心』に出演

グループ東方神起のカムバック 予告 映像 が公開された。

MBCの音楽番組 <ショー!音楽中心>は1日、放送中東方神起のカムバックを予告する広告を放送した。

ここでは、視聴者掲示板に"期待して古代なニュースだ""短い映像だけ見ても東方神起の強さが感じられる"など、熱い反応を見せた。

公開された広告映像によると、東方神起の両方のメンバーのユンホチャンミンは、暗闇を背景に、ダイナミックな 変動を見せてくれた。二人のメンバーは、白い煙を起こして力あふれるダンスパフォーマンスを披露し、ファンの期待感を高めた。

MBC関係者は"東方神起のメンバーのための特別な舞台が用意された"として、"長く待っていたファンたちが決して失望しないだろう"と自信を示した。

東方神起は8日、<ショー!音楽中心>の舞台でカムバック舞台を持っています。



やっぱり来週の音楽番組で、Comeback Stageなのかな!?
楽しみ~ニコニコ でも生で見たいよ~~~目

・・・今日2人は、SHINeeコンに行ったとツイ情報~音譜


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

sachey♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。