ついに兵役のお知らせが、、😭
わかってはいたけれど
いざ始まるとなると寂しい〜〜
しかも1番心配なジョンハンからなんて、、
誰か同伴入隊したってよ!!!😭

次のツアーはほぼ
我々の癒しのじゅんじゅんもいないなんて😭😭
これやから大陸は、、😮‍💨(言いたい事しかない)
何かすんごい映画?出る噂出てるやん😮‍💨
何かモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

ツアーのお知らせも来たけど
アリーナ席が25,000円なんて😭😭
酷い!!!!商売しすぎ!!!!!
しかもここにアプグレなんて言うもんなら3万超えるんでは?!?!
何で13人の時にしてくださらないのですか?!?!()

確かに人件費とか輸送費とかその他もろもろ
色々値上げしてるけど?!?!???!?!?!
わかるけど!!!酷い!!!!!!!!!!

まじで大阪3日間どこでもいいから行きたいけど
姉と相談しましょう!

勝手に騒いで疲れましたわ(笑)

TTTの後半もまだ見れてないから見ようかな、、


バーノンにドームで会いたいけど
リリイベもするやろうしお金ない\( ˆoˆ )/
日雇いの単発バイトでもしようかな?!?笑