こんにちは。
遅くなりましたアニマーです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ぶっちゃけたブログの感想を(改善点や学んだこと)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
文を書く習慣が身に付き、履歴書の作成にこんなに役立つとは思いませんでした。人に何かを伝えるくんれんにもなりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この1年間、自分は何点?(上限はありません)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
77点。このくらいが妥当かと。何だかんだでメダル研究がメインでしたが、充実した学生生活を送れたのでよし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● クラスのみんなへ(叱咤激励、その他なんでもOK!)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くだらないことばかり発送する私にあきれる人も多かったと…。
そんな自分の相手になった皆さんに感謝!ありがとうニコニコグッド!音符
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● 4年生への意気込み
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

全力で~~~HMFを。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● 何でもOK!一言どうぞ!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みんなメダルやって
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
● アキラ先生へのコメント欄
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
委員業務を十分に行えなくてすみません。就職活動の忙しさは想像を絶するものでした。
将来、ゲーセンで日本中の人々を幸せにして見せます。これが私の野望です。

そして。
来年度もよろしくお願いします。誤字脱字には注意しますしょぼん