全日本プロレス『ダイナマイトシリーズ』開幕戦 | スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba

スルースキルズ オフィシャルブログ「負けるな!捨てるな!諦めるな!」Powered by Ameba




昨日は待ちに待った❗


全日本プロレス『ダイナマイトシリーズ』開幕戦@後楽園ホール大会でした炎



全日本プロレス応援大使として、スルースキルズも参加させていただきました!




物販、そして開演前に一曲ミニライブをしましたよっお願い





♪限界の先へ♪


『明るく激しく楽しい』全日本プロレスをイメージして作られた曲ですキラキラ




プロレスファンの皆さんが本当に温かくて、時には応援の罵りを送ってくれたり凄く嬉しかったです!



笑顔と拍手をありがとうございました!!





その後はダンスで登場するSUSHI選手のバックダンサーとして、SUSHIダンスを踊りました♪



寿司食いねぇラブラブ




かと思いきや、対戦相手である梶トマト選手もダンスで登場?!



…ということは…





手のひら返しでトマトダンサーズになったスルースキルズ🍅


会場も大盛り上がりでSUSHI選手呆然の場面でございました(笑)





開幕戦は好カードの連続!!


GORIRA TV王座戦では、一度ベルトを奪われた中島洋平選手が見事ベルトを奪取!!キラキラ


大切にベルトを抱え、


『俺のアモーレを守り抜く』宣言。


かっこよかったですグッ




そしてなんと言ってもメインマッチの三冠戦炎


王者 宮原選手VS挑戦者 真霜選手




激しいデッドヒートに見ているこっちも目を覆いたくなるほど!


真霜選手の絞め技の巧さは苦しいほどに効いていました。



でも私たちは何度も宮原選手の試合を観戦してきて土壇場の強さを知ってる!



ここから底力こそが宮原健斗の強さだ!





そして王者は見せつけました。



真の強さを。



見事ベルトを死守!!キラキラ
(スルスキ跳ねて喜びました。)



さらに次回、秋山選手にリベンジの挑戦状を叩きつけた!



今、全日本プロレスが熱い炎



これからも目が離せません!


いや、スルスキも応援大使として休みません炎




最後はオフショット☆



とっても優しい青木選手と♪


【限界の先へ】を作ってくれたキルビルさんもありがとうございます(*´∇`*)





SUSHIポーズと×スルスキポーズのコラボもラブ




そして試合前に木原さんとプロレスリングBASARAの木高イサミ選手と円陣キラキラ




皆さんとっても優しい方々で、


戦ってる姿とのギャップにロマンを感じるのですウインクキラキラ





プロレスファンの皆さん!


どうかこれからも一緒にプロレスを盛り上げさせてください!



最高のダイナマイトシリーズ開幕戦をありがとうございましたおねがい




ゲス