結成以来ずっと一緒にやってきたギターのRYOが昨年末バンドを脱退となり、新ギタリストを探していたところ、RYOの代役として助っ人で入ってくれていたHIROが、2023年1月1日付けで正式メンバーとして加入となりました。

昨年末は「おとなのバンド大賞」の優秀賞として審査員特別賞を受賞、年明け早々にHIROが正式に加入など、立て続けに元気になるニュースがあり、今年はTHREE THREADSにとって何かとても良い一年になりそうな予感がしています。

加えて、2023年はTHREE THREADS結成10年目に突入ということで、節目の年でもあることから、良い一年になるという「予感」を、是が非でも具現化したいと思っています。

今年のROCK BLOOD第一話では、2023年のTHREE THREADSの本気度を込めて5つの目標を立てました。バンド結成10年にちなんで、「10」しばりの目標です。

どれも僕らメンバーにはかなり難易度が高い目標ばかりですが、Very challenging, but achievable - とても難易度が高いけれど、達成可能な目標 - として掲げましたのでバンドメンバー一丸となって突っ走ってまいりますので、今年も応援よろしくお願いいたします!


URL: youtu.be


via THREE THREADS OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd