今年3月に配信のROCK BLOODでオンライン対談をした盲目のシンガーソングライター「haru.」さんが東京でライブ出演があるという連絡を受け、(ライブにはお邪魔できませんでしたが)京都へお帰りの直前に、なんとか東京駅で会うことができました。オンラインの音楽コンテストでは何度も一緒になっていて、ROCK BLOODでもご一緒をしたので、以前からよく知っているつもりになっていましたが、実は実際に会うのはこれが初めて。ほんの短い時間でしたが、音楽の話もたくさんして、こちらもライブへの意欲がさらに湧きました。

今回のROCK BLOODはそんな話も交えながら、年内のライブやコンテスト情報をアップデートしています。今年も第4四半期突入、ギターのRYO不在の中ではありますが残りの3ヶ月もTHREE THREADSは走り続けます!


URL: youtu.be


via THREE THREADS OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd