福岡県福津市の宮地嶽神社で開催された「ミヤジック2022」の全出演バンドのライブビデオが昨日公開されました。(詳しくはミヤジックのウェブサイト参照)

これを受けて、THREE THREADSはDANIELが独自に本番ステージ上に設置したカメラの映像も加えたオリジナル版のライブビデオを制作。

ハイになったKANE独特のMCに字幕を付けたバージョンも用意しました。音質も、できる限り当日の臨場感を出すべく工夫をしたもので野外ライブの映像素材にしてはまずまずの出来かなと思っています。(蝉の声も非常に良い音質に編集されていますが、まぁ、それも野外ライブならではの愛嬌ということで・・・)

THREE THREADSにとしては初の九州遠征、初の野外ライブ出演という初めて尽くしでしたが来場のオーディエンスのみなさんのみならず、他の出演バンドのみなさん、そして主催者のみなさんからもあたたかい声援をいただき、とっても気持ち良いライブ体験でした。

今から来年の開催(出演?)が楽しみです!

URL: youtu.be


via THREE THREADS OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd