2021年12月12日。THREE THREADSは新横浜LiTで行われたライブイベント「MOHALiT vol.3」に出演。万全な新型コロナウイルス対策の中、有観客で実施、成功裏に終わりました。ご来場のみなさま、ありがとうございました。

新型コロナの感染状況を注意深くモニターしながらの開催は皮肉にも今年初にして最後の有観客ライブとなったわけですが、規模の大小に関わらず、お客さんのいる会場で全力で挑むステージの気持ちよさをようやく思い出させてもらいました。

今回のライブはAGURUEPITAPH鴨下信吾 The Next Doorという素晴らしいバンドのみなさんともご一緒できて、困難続きだった2021年の総決算ライブとしては最高に充実したイベントでした。

短い出演時間ではありましたが、新曲3曲のお披露目あり、テレビの密着取材ありの盛りだくさんなライブでした。


URL: youtu.be

SET LIST

1. THE TRIUMPHANT

2. SILENT WAR (新曲)

3. I WILL LOVE YOU TONIGHT(新曲)

4. REACH FOR THE SKY

5. HANDFUL OF SANDS(新曲)

6. GRIM REAPER


via THREE THREADS OFFICIAL
Your own website,
Ameba Ownd