皆様こんばぁち(´ー`)ノ
今日でGW最終日の方が多かったでしょうか('_'?)
長い方は十連休になるとのことだったので、明日からのお仕事がおっくうになる疑惑ですが、がんばらナイト星空ですねっ!!

昨日は1日ほぼ眠眠してしまってブログをこしらえることができなかったので、今日はしっかりしちゃいますYOアップ音符

4日に行われたスリーライズ七周年記念イベントからレポポしちゃいますよん音符音符



オフショット的な~ドキドキ
撮影会休憩中にちなってぃーさんよりおすそわけ戴いたGODIVAのタルトラブラブ!



からのマック地下鉄

ってどんだけ食べてんねん!!とつっこまれそうですが笑



ちなってぃーさんと2ショットのお写真撮りこしらえて戴きましたYOラブラブ!ドキドキ
2ショットでちぃーっすできるとか嬉しすぎる件!!!!


ちなってぃーさんは、皆様ご存知、23号車NISMOのレースクイーンを3年間務めあげたお方ですキラキラ

この業界で知らない方はいないくらいの人気っぷりなのに、気さくで笑顔で話を聞いてくれて、なおかつGT-Rや、レースの事は知らないことがないんじゃないかと思われるくらい何でも知っている、優しいお姉様的な存在ですキラキラ
ちなってぃーさんに憧れてRQを志望する女の子もいるくらい、偉大なお方ですニコニコ
私もその一人ですが、、
そんなちなってぃーさんの卒業式ということもあり、たくさんの方々にお集まり戴いた七周年記念イベントキラキラ



もう卒業式はハンカチなしではいられない展開でしたねしょぼん
これから新たな道を進む決意をしたちなってぃーさんを、これからも応援します!!!!!!キラキラ

からの、
久々に会えたまーたんとドキドキ
最近なかなか会えてなかったから、久々会えて嬉しかったからずっと横にくっついてた私ですラブラブ!キラキラ

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-i.jpg


らぶ②ショット~ドキドキ


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-i.jpg

だんだん変なテンションになってきた二人w

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-BJiJZ5NCYAAOGi8.jpg

アウトグッド!



千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-BJiJnE9CYAA2jhv.jpg

セーフグー


千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-i.jpg

東京タワー船
という感じで久々に会えた喜びをポージングで表してみました(´ー`)ノ

今日はオフショットメインでしたが、しっかり撮影会のレポポも次回からしていきますのでお楽しみに~ドキドキ

皆様にばーちーなぞなぞGWver☆

千葉さくらオフィシャルブログ「皆さん~ こんに千葉」Powered by Ameba-BJiKSJPCMAEyRU9.jpg

私たちは誰でしょうかっ\(^o^)/?

難しいかなぁ(* ̄。 ̄*)?

今日はここまでですが、引き続きレポポ開催致しますよ~ドキドキキラキラ
お楽しみにっラブラブ!

今月は久々18日にジュエル大阪撮影会参加させて戴きます~ドキドキ
大阪久々で楽しみな件☆
少し先ですが、普段なかなかお会いできない関西方面の方々、よろしくお願いしますねっドキドキ



でわまた明日からのお仕事皆様頑張ってくださいねっグー

また明日~ドキドキ


ぎーにょちゃんとスリーライズイベントで初めて会ったら声がアルトボイスなことを指摘されたばーちーからの投稿ラーメン

そ、そんなに低くないしウーハー積んでないんだからねっw