皆様こんばーち☆

今日は突然光ったと思ったら雷鳴ったり、地震もあったし大変な1日でしたね。。(>_<)

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか(>_<)!?

私はオーバーリアクションガールなので、一人でびっくりしてわたわたしてました(;´д`)
怖かったぁ(つд;*)

昨日は、予測変換シリーズ返答ありがとうございます☆

見てて楽しいですにひひアップ

中には千葉ちゃんの予測変換が出るって方もいて嬉しかったですドキドキ
ちょっと←が多かったですね♪

今日は何にしようかなぁ(*^.^*)

しかも、かにかま推進派の方がけっこう多くて嬉しかったですドキドキ
やっぱりおいしいですよねラブラブ!
かにかまとヤングコーンとスーラーターメンがあれば、毎日楽しい食生活を送れそうですニコニコドキドキ

そして、皆様ギャルパラ新人グランプリの投票、ありがとうございますしょぼん
本当に感謝ですしょぼん

まだ終わっていないけど、結果はどうなるかわかりませんが、皆様に入れて頂いた票が無駄にならない展開になることを念じます(;-;)

残り時間あとわずかですが、

千葉さくらオフィシャルブログ-QRコード_120_有料版.jpg

有料版





千葉さくらオフィシャルブログ-QRコード_120.jpg

無料版です!!

会員の方は10ポイントで、非会員の方も1ポイント投票して頂けますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

このブログで良い結果が発表できることを願います<(_ _)>
投票にご協力して頂いたり、励ましコメント頂いたり、本当にありがとうございました(T-T)
ラストスパート、皆様のお力を貸してください~(つд;*)



話は変わって。。
今悩みがあって。。


千葉さくらオフィシャルブログ-120224_183640.jpg
before
数ヵ月前。。

千葉さくらオフィシャルブログ-120517_160336.jpg
after
最近。。

髪が伸びない~
(つд;*)

わかめとか好きなのに(T-T)
切ってもないのになんでだろぉ~(つд;*)

何をすれば伸びると思いますか(T-T)???
アドバイスお願いしますしょぼんしょぼん

3日のDstation訪問イベント☆お会いできる方もいるようなので、(*^.^*)/楽しみにしてますね☆


★12:00~13:00
館林店
★14:00~15:30
熊谷店
★16:15~17:15
鴻巣店





千葉さくらオフィシャルブログ-DSCF0332.jpg


この日は、ばーちー、ちっかちゃん、ちーちゃんの3人でお邪魔します☆
よろしくおねがいしますドキドキ

さて、皆様☆

今日は、
キラキラだよドキドキ

ちなみにばーちーは、もちろん、かにかまにひひ←かが出だしの言葉があまりなくて出てきちゃっただけかもw

今日から6月ですが、今月も皆様、よろしくお願いしますねドキドキドキドキ

そろそろセパンに持っていくもの考えナイトしょぼん
焼けやすい私はなんぽん日焼け止め持っていけば大丈夫かなぁ。。(;´д`)


皆様は良い週末をドキドキドキドキ

昨日はちゃんとかにかもゲットして、しっかり食べ納めたばーちーからの投稿メモ

なんだか胃もたれぎみ?
かにかま食べ過ぎ?
(;´д`)


千葉さくらオフィシャルブログ-120303_013638.jpg