たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート。改めてよろしくお願いします!


テーマ:


marukuru
社内報の表紙を飾ってしまいました。。。こっ・・・こっぱずかしい。。。

けど、チョーーー可愛いです、はいドンッ

公私混同・・・・大変失礼しました。


※PS

鼻の頭が白いのは・・・ゲージをカジってハゲてしまいました。

さすがに女の子がこれじゃイカンということで、大至急、ゲージを買い換えました(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スリープロG」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メンタルヘルスとカウンセリングの株式会社ピースマインドさんが、10周年ということで、記念パーティーお伺いして来ました。さすがに、大手企業ばかりがクライアントのピースマインドさんだけあって、ちょっと場違いな感じ・・・あせる

と、思っていたら、ETIC繋がりな方々を発見し、久々に色々な方々に再会でき貴重な場を頂きました。

荻原社長、おめでとうございます!また、ありがとうございます。

写真取ろうと思って忘れました・・。

http://www.peacemind.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンのサポートビジネスに関わって早10年超。

その中で、我々があの会社みたいに・・・と思っている会社がいくつかありました。その一社に、スーパーホットラインズという会社があり、業界では良く知られた会社でした。

http://www.contactcenter.info/?p=251

業界変化の中で、そのスーパーホットラインズは、フリービット社の事業として吸収され、そして、その一部の中核の方々が、MBOで会社を設立されました。

当社は、MBO支援として、この会社=コラソンの、スポンサーをお引受けする事になりました。

http://www.threepro.co.jp/ir/index.html

http://www.threepro.co.jp/ir/files/threepro080821.pdf

様々な業務提携、資本提携をしてきましたが、MBO支援のような形は初めて。

また、今後のスリープログループにおけるコールセンタービジネスを更にブラッシュアップしていけるのでは無いかと、ちょっと今後の展開が楽しみです。


ちなみにコラソン、ポルトガル語で心、とか魂といった意味だそうで。


よって、DTI石田社長のブログの『魂の飲み会』になるようです。

http://atsuki.net/archives/2008/08221114.html


フリービットさんとは従来から良いお取引、お付き合いをさせて頂いており、

コラソン×スリープログループがさらに、フリービットさんとのパイプを太くしてくれ、両社の発展に繋がるのではないか、と思っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

米寿のお祝いをするということで親の実家、金沢へ。

その前にちょっとプレゼントを買うべく、調べておいたお店へ立ち寄り。

店に到着したら、下町のお店のハズが入り口に人がたくさん??

観光客でもたくさん来ているのかと思ったら撮影中だそうで。。。


こちらは単なるお客なので撮影の合間に買わせて頂き、

さっさと帰ろうと思ったら、

『お客様がぶらりと入ってきたところから撮らせてください』と、撮影に写る羽目に・・・。

いやちょっと・・と断ろうかとも思いましたが、まあ目的のモノが買えるならまあ良いかと。ホントビックリでしたが、成り行きでえらいところに入ってしまいました。


ぶらり途中下車の旅、日テレさん9/13朝に放送だそうで。

http://www.ntv.co.jp/burari/


たぶん起きて無さそうです・・・しかし。。。そんなこともあるもんですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。