先日ブログに書いたKさんから電話です。


「せんせ!またホールインワンしました!」


僕「え?マジ?やりすぎでしょw」


レディースコンペでの事でした。



本当にすごいの一言。

前日レッスンにて、ピンを狙うという事について話していて、次の日の出来事でした。


ここまで続くと、僕もすこし自信がつきました。

今年は生徒さんが3回のホールインワンです。


たまたま、と言わられればそうかもしれません。

しかし、本人が狙ったと言えば、たまたまではないかもしれません。


ターゲットスポーツです。

狙うことは基本だと思います。




しかし、2ヶ月で2回のhole in oneはすごい。

おめでとうございます🎈㊗️🎉🍾