いらっしゃい、こんな辺境にようおこし。

ども、本元です。まずはブログスタンプネタをどうぞ。

 

友達で豚を飼っている人いる?

一瞬マジで考えましたが、流石にいないですね。

 

 

1月は往ぬる2月は逃げる3月は去るといいますが、

今月もあっと言う間に過ぎる気がします(笑)。

そんな今日もファッション頑張ってます

 

 

今日はAlinaのイベントを紹介します。前回のAlina's Event

公園でMelvinとのデートを目撃した後になります。

しかしお店にやってきたのはNIN10プロ社長のEthanでした。

 

あら いらっしゃい 1人なんて珍しいわね

Alinaが来てるか?

いいえ 来てないわよ

そうかいないのか

 

実はAlinaが打ちあわせに来ないんだ

家にもいないし電話にもでない 一体何処にいるんだ

聞くとAlinaはネットアイドルAlinatronとリアルのAlina Goldingの狭間で

悩んでいたそうです。しかし仕事はちゃんとやらないと次はありません。

そしてEthanの心配はNIN10プロの未来にまで及んでいます(笑)。

 

これが原因でNIN10プロが倒産したら

音楽で世界を征服する俺の夢もおしまいだ

頼むぱんつぁー Alinaを探してくれ!

あなたの夢はともかくAlinaが心配だわ

 

お店を出ると公園にイベントマークがあったので行ってみました。

案の定Alinaがいるので声を掛けます。

 

心配かけてごめんなのだ

 

これまでネットアイドルとリアルの自分を分けて考えて来たAlina、

ネットアイドルの姿でリアルに出る事に逡巡しています。

そしてMelvinに自分がAlinatronなのを内緒にしている事も。

 

でもその事で君にまで心配かけてしまった…

どこのどいつだ!今いいフレーズが浮かんだのに!

電話が鳴って背景と化していたJohanneが突然のカットイン!

 

あ!社長 すいませんが曲はまだできてません

え?他の作曲家に頼む?

 

ちょっと待ってください もう一度チャンスを!チャンスをください!

逃げても答えはでないのだ

 

その通りだ

これから事務所に行って社長に謝ってくるのだ

 

俺もそうするかな

おお 今天からメロディーが降りてきたぞ

作曲家先生 遅いわ!

 

 

それではむちゅめぢまんをどうぞ。

 

Bold Outfit

 

 

うちの猫達はこのポーズが良く似合う

 

注釈:ガルモ4日本版店長にぁちはニャスパー★♀の擬人化

ガルモ4ローカライズ版店長ぱんつぁーはチョロネコ♀の擬人化

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう