一昨日の夜から長女が足を痛がり、よくよく聞くと学校で同じクラスの男子とトラブル💦
色々と難しい年頃になってきました😢
こんなことは初めてなので戸惑っています。
今のところ大事にはいたってませんが、痛がりかたがかわってきたりとまだ心配です⤵

さて、昨日は出店を希望しているイベントの選考の書類の準備でバタバタしていました。
もうちょっと早めに出す予定だったのに、結局〆切間近に💦反省です⤵

会社を休職してから輪をかけてのんびり屋さんになってしまいました💦
これからはてきぱきできるよう気持ちを入れ替えていきます✨💪

昨日朝、書類提出ギリギリ前に仕上がったサンプルがこちら↓


こちらは「さーやとねずみ」の手描きブックカバーです。ねずみのしおりが付いています✨

イベント出店できたら嬉しいな~😆
選考結果が出るまでドキドキです😲

インスタhttps://www.instagram.com/threebuttons1704/
facebook
https://www.facebook.com/threebuttons1704/
minne
THREE BUTTONS'S GALLERY https://minne.com/@threebuttons