雨が心配でしたが無事に開催されました❗


今回もたくさんの方々に見ていただき、嬉しいお言葉をたくさんいただきました❗
本当に励みになります😌直接色んな方とお話しできるのはイベントならではですね✨

お嫁に行ったさーやとねずみのトートバッグ👰

こちらは一枚一枚手描きで描いています。
手描きなので毎回ちょっとずつ色合いや表情が違います。
さーやのどアップトートはお陰さまで在庫がなくなったためオーダーをいただいてからの作成となりますが、キリンのはすぐにご用意できます🎵
サイズはお弁当と水筒を入れるのにちょうどいい、ランチバッグサイズ👍


minneはこちらから
ほっこりキリンに癒される🎵ミニトートバッグ(キリン) by threebuttons http://minne.com/items/10195637 
ハンドメイドマーケットminne

コメントでのオーダーも承っております🎵

3びきのこぶたのマグネットちゃんも小さなおねえさんにもらわれていきました。たくさん遊んでね~✨

こちらの遊び方はfacebookを見てください✨
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=767465423415516&id=761803270648398

minneのページはこちらから↓
楽しく読み聞かせ!3びきのこぶた マグネットセット by threebuttons http://minne.com/items/9613218 ハンドメイドマーケットminne