★いつか必ず欲しい物★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

お昼から素敵な方々とLUNCHナイフとフォーク


その様子は、夜にパソコンから写真付きでアップしますニコニコ



そして、今日はちょっと時間が空いたのでショールームに行きました車



私が誰より尊敬してるお方が
乗ってる車ドキドキ



その車に乗せてもらってから
車に全く興味のない私が初めて欲しいと思った車キラキラ



太田とよみのBeauty Tour from 1999-100501_151020.jpg


王冠2BENTLEY王冠2



かなりCoolでカッコイイ


太田とよみのBeauty Tour from 1999-100501_150152.jpg


正面からみたぉ顔も品があって素敵だし、
何より中が上品キラキラ


太田とよみのBeauty Tour from 1999-100501_142409.jpg



ただ、お値段は全然可愛くないショック!


2500万とかシラー


えぇ、、、


0が多くないですか、、、?




でも、すぐ手に入らないからそれがまたいぃニコニコ



いつかこれをスラリと乗りこなせるよぅなカッコイイ女性になりたいと思います。



あぁアップ
テンション上がったアップアップアップ


仕事頑張ろぅニコニコ