ストロークの体の使い方を 徹底追及したスリーのテニス上達法 | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!


ストロークの体の使い方を
徹底追及した私のテニス上達法である
「アナトミー・トレインテニス動画」


「アナトミー・トレイン」という聞き慣れない
題名のため、若干購入するのに抵抗があるという
声も聞いているので、簡単に説明します。


「アナトミー」とは解剖学を差します。


それは
体の中を知るための学問であり、
そこからテニスに必要な体の連動を
説明しています。


「トレイン」は連動をイメージして
名付けられました。


だから
体の使い方で言えば「究極」なのです。


さらに「バイメカ動画」を特典で
プレゼントしているので、体全体の連動と、
体の中で起こっている連動の両方が理解できます。


多分、ここまでテニスに特化して
体の使い方を解明したものはないと思います。


実際に購入された方から
手にされた際のコメントをいただいているので、
もし体の使い方をとことん追求したいとお考えなら
購入も考えてみてください。


私は体の中で何が起きているのかを
追求する「機能分析」をこれからも
公開していきます。


その際の前提情報として
「アナトミー・トレインテニス動画」
知ってもらえればと考えています。

 ↓   ↓   ↓



--------------ここから---------------

■名前: O
■商品名(フリー02): アナトミー・トレインテニス動画
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03): テニス上達法メルマガ
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(名前→イニシャル)


■購入の決め手は?(フリー04): 

もちろんスリーさんの動画だからです!


■購入される際に迷われた理由(フリー

スリーさんの集大成を購入するのに
迷うわけがありません。


■スリーに一言(フリー07): 

まだ1回通して観ただけですが・・・
これはやばいです。

他のテニスDVDを購入するのがためらわれます。

他のDVDを観なくても、スリーさんが出される
動画を観ていれば事足りるのではないか、

いや、事足りるどころか他のDVDでは
決して語られることがないのではないか、
と思います。

ゲイブ・ハラミロのDVDももう買うのやめようかな?(笑)


--------------ここまで---------------


--------------ここから---------------

■名前: I
■商品名(フリー02): アナトミー・トレイン
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(名前→イニシャル)
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03): テニス上達最短の道 アメブロ


■購入の決め手は?(フリー04): 

技術的にどうしていいかわからないことがあり、
購入履歴もないのにスリーさんに質問させていただきました。

そのときのスリーさんの対応の早さと丁寧さ、
説明の分かりやすさが決め手となりました。

これからテニスを続けていく上で、
知っておいたことがよいというか、
知らないといけないことだと思ったので。


■購入される際に迷われた理由(フリー05): 

販売されている動画が、
分かりやすいかどうかが分からなかったこと。

そのことについても、
購入前にスリーさんに質問させていただき、
解決しました。


■スリーに一言(フリー07): 

スリーさん、
何度も質問に丁寧にお答えいただき、
本当にありがとうございました。

今すぐに自分に必要だと思われるツールは、
揃いました(笑)!

あとはこれを自分のものにできるように、
落とし込んで頭と身体にしみ込ませるだけです。

これでもう、あれがいいのか、
これがいいのかと迷う時間が要らなくなると思うと、
すごく嬉しいです!!

とにかく、見て、実行します。
そして、考えます。

自分がどこまでいけるのか、試してみます!

またお世話になることがあると思いますが、
そのときはどうぞよろしくお願いいたします。


--------------ここまで---------------


--------------ここから---------------

■名前: S
■商品名(フリー02): アナトミートレインテニス動画
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03): テニス上達法メルマガ
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(名前→イニシャル)


■購入の決め手は?(フリー04): 

具体的な体の使い方が理解できそうだったから


■購入される際に迷われた理由(フリー05): 

特に迷わなかった


■スリーに一言(フリー07): 

非常に参考になりました!

今までの知識がそれこそ「連鎖的」に
つながったようです。

実際に試してみたいと思います


--------------ここまで----------------