自己分析して自分と向き合っている記事 | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!


自分のプレースタイルを見つけだすことが、

勝利を手にするために必要なことです。



ただ、なかなか自分がどういうプレースタイルが

向いているのかわからないですよね。



そこで今回は自分としっかり向き合って

自己分析できている記事を紹介します!



このブログを書かれている方は

私のブログにもよくコメントをくださる読者さんです^^



ぜひあなたもこの記事を参考に

自分と向き合って自分のプレースタイルを見出す

ヒントにしてくださいね!


↓  ↓  ↓

 

自己分析して自分と向き合っている記事




では!



スリー