Good Evening.

今日は、東京は快晴でしたね。

3連休の3休目の今日は、ボイスドラマCDの収録行ってきました^_^ 初:声優のお仕事。

 

日本民話シリーズCD第20弾! 島根県民話原作オリジナル脚本『暴れ馬の神様修行』

 

語り手を担当しました^_~

CD発売は10月の予定ですが、収録日に情報解禁とのことなので、告知させていただきました☆

 

オムニバス形式の作品となっていて、いろんな出演者さんたちの個性があふれる作品になるんじゃないかなと、思います。^_^

 

語り手は、物語の最初と締めを担当する立場だったので、けっこう責任感じました^^;

周りからは、「最後の『おしまい!』が可愛くてよかったよ」と言われて、なんだか『おしまい♡』みたいなニュアンスになってしまったかもしれない・・・*_*

 

 

 

収録1時間前は、ビルの屋上で練習。

いい天気だったね!

 

エンターテインメントの世界の方々なので、肖像権NGじゃありませんっ^^;

みなさん、普段は舞台役者やダンサーをやられているそうで・・・、スキルが高い人たちでした!

 

私は、明日からまたスーパーの店員さんに戻ります^^;

 

仕事ふぁいとー

 

P.S.

終了後、実は、仕事をした≡3

競争店調査という名の。

小売業では、みんなお互いに、競争店を調査するそうです。。。

買い物のふりをして、調査。まるで不審者だけど、これはきっと演技力次第さ^^;

 

『日本民話シリーズ』ホームページ