Good evening.

3連休の中の、2休目。

久しぶりに、なんもない日。

今日は、おなかが痛くて、ずっと部屋でだらだら無気力に過ごしてたら、頭まで痛くなって、

夕方から思い切って散歩しに外に出た。

 

外に出るまで気づかなかったけど、東京はザザッと雨降ったらしいね~^^;

緑が清々しい。

風が気持ちいい。

4時間ぐらい、街を巡ったり、ウインドウショッピングしてきた^_^

 

松屋のネギ塩丼から始まって、

 

ペットショップ→家具→本屋さん→服→くつ→文房具→雑貨etc巡り巡ったぁ。

 

たまには、こういうリフレッシュな時間って必要だ。

 

未来の設計とかしながら見て回るって楽しい^_^

 

キッチンにこの棚を置けたら便利かなとか、部屋に置き物飾るとかわいいかなとか、この猫ちゃんほしいなあとか、夏にゼミの同窓会があったらちょっと大人っぽい服を着ようかなとか、水族館デートするならこういう服、公園デートだったらこういう靴がいいなとか、母の日にはこのお花飾りがいいかなとかとか。。。

 

何かの番組で誰かが言ってたけど、

女子の想像力・空想力・妄想力って壮大。

人に言えないくらい、壮大^^;

 

 

明日は、収録。

久々に、都心へGO.