また日が空いちゃいましたね

4月になり、今日が入社式っていう企業が多いかもしれないですけど、私の就職先会社は1日に入社式ありましたー

この数日、新入社員研修でしたぁ

しばらく勉強の日々が続きますX_X 学校だと思って、やっていこう。

何事も、最初ってつらい。新しいものばっかりで。

はい。

これ以上喋ると企業秘密漏えいになりそうなので^^;、帰りに行った東京駅の写真でもアップしましょう。

 

新しいスマホで撮った。画質に感動。

いや、その前に、夜の東京駅の姿に感動。

東京に長年住んでるけど、未だに感動する、東京の景色に。

東京ってすごい。

 

 

こんな感じで、3月末には新しいパンツスーツを買ってました。コストを抑えるために、古着屋さんで買ったんだけどね^^;

 

本当のホントは、入社式用っていうより、バイトで急遽必要になって買いました。

学生時代最後のアルバイト勤務の現場は、東京ビッグサイト 国際展示場でしたよー☆

行かれた方はいましたでしょうか?^^;

 

 

 

国際展示場に人生で初めて入って、その空気感を楽しみました。^_~

東京の臨海地域って、楽しいね。

 

もう2つ、3月末にやったこと。

 

渋谷ヒカリエでウィンドーショッピング。

ヒカリエ9階より。

 

特に何も買わなかったけど、巡った^_^ ここも、THE TOKYOって感じの場所。建物のつくりから売り場のレイアウト、照明の色まで、最先端。こだわりが豊富。センスがいい。都会的。

個人的な用事で渋谷に行くことはほとんどない自分だけど、今年の春休み期間はバイトのために渋谷を訪れることが多かった。少しだけ、そういう貴重な思い出が渋谷に刻まれて、うれしい。^o^

 

あと1つ。

やっぱ、31日は、31アイスクリームでしょ! 笑^o^

 

はい。

そんな自由奔放な時間が3月で終わり、これからは社会人として働きまする。。。

自分にしか成し遂げられない仕事を、やっていこう。