雨は上がったけど、ちょっと寒いくもりの多摩です

暑くないさわやかな晴れがいいのになぁ

 

ハナエ 無事に手術が終わっています。

お腹は痛いとは思うのだけど、本犬はとても元気です。

消毒する時はいやがるし、排泄も微妙なしゃがみ方をしています 爆  笑

もう手術はいやだよね~

「私、がんばらされました」

 

 

 

術後着 ピツパツ

 

 

ご飯、排泄以外 とてもよく寝ています。

たっぷり寝て、回復しなきゃね

 

 

 

日向ぼっこ すあま 笑い泣き

 

 

はてなマーク カピバラか 爆笑

 

 

みんなの日向ぼっこで、腰痛が出そうです えーん

 

 

 

くるみ、レイナ、ランのところにはいろんな色のガーベラを買いました。

かわいいねぇ

 

 

春はお花がいっぱい

公園にも散歩に行きたいな

皆さま、楽しい春をお過ごしくださいね